女性専用カウンセリングについて

頑張っている女性をサポートする女性専門個人カウンセリングです。

今後のキャリアビジョンについて迷っている
自分のライフスタイルを見直したい
最近、やる気がでない
自分らしさが何かよくわからない
なんかモヤッとした気持ちがあるがそのことを話したい相手がいない

忙しく頑張っている日常の中で、中・長期的に自分のライフスタイルについて
一人で考えることはなかなか難しいものです。
そんなあなたの理想の未来に向けた思考の整理をお手伝いします。

どんな些細な悩みや相談でも構いません。
落ち着いた雰囲気の中でお茶を飲みながら、ゆったりとお話をお聴きします。

カウンセリングルーム      

カウンセリングの特徴

選択理論心理学の理論に基づいたカウンセリングです。
あなたの基本的欲求充足に配慮しながら、求めているものを明確にし、
望ましい変化を起こすためにあなた自身に何ができるかをサポートしていきます。
過去に焦点を合わせることなく現在と未来にフォーカスして傾聴していくのが特徴です。

あなたが今よりもより良い欲求充足を日々できるようになること、
大切にしたい(あるいはストレスを減らしたいと思っている)身近な人間関係を
良好なものにすることをお手伝いいたします。

カウンセリングを受けられたお客さまの声はこちらをご覧ください。

個人カウンセリング 90分 15,000円(2回目以降 10,000円)
 ※場所はスカイツリーの近くです。お申し込みの方に詳細の場所をご連絡します。

Skypeカウンセリング 90分10,000円(2回目以降 6,000円 )

いずれも10分延長ごとに1,000円

■カウンセリング日程は下記より希望日をお選びください

後藤清安 カウンセリング

まずはお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

     電話番号 (必須)

      

     カウンセリングスタイル (必須)

      

     第一希望日時 (必須)

      

     第二希望日時

      

     第三希望日時

      

     お問い合せ内容

      


    Copyright© 2013 seian goto All Rights Reserved.